【子連れ】南町田グランベリーパーク | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎旅×写真家ブロガー
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント

年始に生まれ変わった

南町田グランベリーパークへ行ってまいりましたッ🙈💕💕


◾︎南町田グランベリーパークHP

https://gbp.minamimachida-grandberrypark.com


南町田にはスヌーピーミュージアムがあるので、

駅にもスヌーピーが✨✨ 

電車から降りた瞬間からフォトスポットがあって

テンションがあがること間違いなしです💡

数年前に行った時とは全然違くて

変貌ぶりにびっくりしました🙈💕✨


アウトレットも、食事も、アクティビティも

沢山あって大人も子どもも一日楽しめます💗


子連れのためのフードコートや

遊び場も沢山あり、HPにも↓詳しく説明

が載っています💡


ボルダリングやボートもできたり🤤💕✨

走り回れる広い敷地に、芝の広場もあったり、
先にはアスレチック等もあって
子どもたちも遊び放題🙈💗

所々に休憩用のベンチもありました🤤💕
子連れには有り難いですね💕
ちなみにこの日は年始セールということもあり、

飲食店はどこも激混🤣🙌

並んでいる途中で長男くんがお腹が空きすぎて

我慢できなくなってしまったので、

コンビニでおにぎりを買って食べることに💡


ということで、フードコート近くの

こちらのコンビニ💡

ただのローソンではないんです!

下にforki'dsって書いてあるのが見えますか💕?

なんと💡離乳食や赤ちゃん用品も

沢山置いていました🙈💕✨


オムツ替えやトイレ、授乳には、
フードコート内のキッズスペースが可愛くて
綺麗でおススメです🙌💕
(※写真を撮り忘れたのでHP画像です)
そしてGAPの中にもキッズスペースが💕✨
くまちゃんの椅子がとても可愛かったです🙈💕

今日は4人で

×ネイビーボーダー

お揃いコーデだったので

撮影しようとしたら、、 

全く難しい笑笑


次は朝から行ってアスレチックや遊び場で沢山遊ばせたい&お昼ご飯も芝生でゆっくり食べたいなと思います☺️💕


そして💡

ママの楽しみである雑貨選び🙈💕

↓こちらの建物の中にある


↓こちらの雑貨屋さんが好みの物がありすぎて、

常連になりそうです💕

ウェッジウッドにしたいなって思っていましたが、↓可愛くて悩み中です🙈💗

ご興味のある方は是非行ってみてくださいね💡