【父の日♡準備】 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎旅×写真家ブロガー
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント



こんにちは

父の日の準備に取りかかり中


【父の日♡準備】



パパになって初めての父の日 
きっとbabyくんの写真と手形
もらったら喜ぶのではないかと、
準備に取りかかりました 
※私も母の日嬉しかったので
(↑自分で作りました♡笑)


まずは写真撮影



青×黄×コルクをテーマカラー
装飾をまとめてみました


ちなみに画像にあるパネル?は
画像に携帯アプリで
文字を入れ込み
厚紙に印刷すれば完成ッ




文字の入れ込みアプリはこちら
↓↓↓
※書体はGOONです


babyくんがハイチェアにも飽きてきた
ようすだったので、
ベッドでも撮影




このマールマール
食事用エプロンは
meiちゃんに出産祝いで
いただいたもの


お洒落で、美容師?っぽい
感じがして、我が家では
髪を切る時にも登場します✂︎




プレゼント
喜んでくれると良いな

次は手形ッ
カードについてはまた改めて
レポさせてください

今日もhappy

♡chaya♡