【母の日♡表参道ヒルズイベント】 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎旅×写真家ブロガー
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント


こんにちは


母の日

皆さんはどの様に過ごされましたか?


chayaは原宿&表参道を 

散策していました


そこで、オムツ替えのために

たまたま寄った表参道ヒルズで

こんなイベントが


感激したので、

少しレポさせてください


【母の日♡

表参道ヒルズイベント】





美を追求するReFa

母の日イベントに遭遇


◼︎ReFaHP

https://www.mtgec.jp/shop/g/g9640801001/?xadid=sp_refacaratray_lis_b_google&argument=yFcxPY5G&dmai=google_b_ray_sp&gclid=EAIaIQobChMI0-mjt7KK2wIVShOPCh248wGOEAAYASAAEgISe_D_BwE







1回コロ②するだけで、

小顔効果

befer.after撮り忘れました

ちなみに旦那くんも

やってもらえました




メイク直しもしていただき、
撮影
babyくんはおねんね中






その後、
店内へ見学に




きら②していて
綺麗

美の追求

最近離れた世界だったので、

テンションがあがりました

嬉しかったです





商品も沢山並んでいて、
気になるものは試させていただける
様子でした




そしてなんとッ




こちらのコラーゲンドリンク
サービスしていただきました




記念にパシャりッ
店員さんは綺麗、イケメンさんが
多かったです





高級コラーゲン

気持ち的にもお肌が

綺麗になった気が、、笑

間違いないですッ

味はザクロとシトラス




体内にも浸透していく感じが
嬉しかったです


そしてオムツ替えや、
遊ぶスペースがある
表参道ヒルズ内の
キッズの森 

◼︎キッズの森


 


帰りには甘いものが食べたくなり、
駅中にあるエッグタルトを
食べて帰りました

◼︎eggcellentHP




パイ好きにはたまりません




充実した1日でした

世の中のママに向けたイベントって

素敵ですね


今日もhappy


♡chaya♡


^ ^