​ご覧いただきありがとうございます。 アラフォーたまやのドタバタブログです✨ いつも寝落ちばっかりしているので不定期で更新中です
4歳と3歳の年子ママやってます( ¨̮ )



こんにちは✨


最近むすっこ達が「仮面ライダーガッチャード」

にハマり、先日「あぁーガッチャードになりたいなぁ〜」とつぶやきながらTVみていて癒されました🤭



最近自分の弁当箱を買いました昇天

長年100均の弁当箱を愛用していたのですが、職場の同僚さんがかわいいの持っていて、欲しいなぁと思っていて、ついにこれだ!とおもうものに出会えましたオーナメント


ジャーン飛び出すハート

株式会社竹中さんの弁当箱🍙



卵形で、すんごくかわいいんです♡


マットタイプで手触りも◎


弁当に仕切りがあることが絶対条件なので即合格💯




内蓋以外は食洗機OKで、かわいいのに優秀なんですニコニコ

これともう一つで迷っていたのですが、株式会社竹中さんの会社って石川県にあるようで、そこも決めポイントとなりました✨


あとは一緒にサイズ感のいいタッパーもゲット♪

なんならこれも弁当として使えそう笑



おかずの作り置きに役立ってます♡




夫の弁当箱も最近新しくしたばかりなので、毎朝のだるーい、めんどくさい気持ちが軽減されましたスター

いまのところ毎日作れてます照れ音譜



ちなみに笑の弁当箱は2000円ちょっと、夫のはSHEINで800円くらいでした笑

差がすごいにっこりだがしかし、夫はかなり気に入っているようで良かったですコーヒー


最後までお読みいただきありがとうございましたブルー音符



キッズディッシュ ボウルM(タック/tak.) スタンダード