​ご覧いただきありがとうございます。 アラフォーたまやのドタバタブログです✨ いつも寝落ちばっかりしているので不定期で更新中です4歳と3歳の年子ママやってます( ¨̮ )





先日楽しみにしていたものが届きました📦


子ども達のお昼寝中に宅配BOXを開けると…

あったニコニコ飛び出すハート



スタバハロウィン🎃



今まで限定のものあっても、かわいいなぁ欲しいなぁと思いつつスルーしていたのですが…

今回は猫モチーフ、しかもマグやタンブラーの柄が暗闇で光ったり色がかわったりするんだっていうじゃありませんか〜!



選びきれずに3点購入しました♪


かわいい♡


オンラインで6時頃から販売開始と聞き、5時50分に目覚しかけて朝活しました昇天


実はオンラインで購入するのは初めてだったので、支払い方法でモタつきましたが10分後購入できましたスター


なんとオンラインで購入するとこんなかわいいドリンクチケットもらえることに驚きでしたあせる

今まで知らずに生きてきた…真顔ガーン




その日予定終わらせてから開店30分後の最寄りスタバのお店に行き、Boooooフラペチーノも飲んできました✨注文する時言うの戸惑いました笑


かぼちゃプリンがプルプルでおいしかったニコニコ



右側のステンレスボトルもどんなだったかなぁと見たかったのですが…


まさかの完売でした魂が抜ける


開店30分で⁉︎とスタバ初心者の私はプチパニックでした笑

オンラインで買えばよかったかな…

とちょっと後悔しましたが、いいお買い物ができました(*^_^ )


最後まで読んでいただきありがとうございました花