​ご覧いただきありがとうございます。 アラフォーたまやのドタバタブログです✨
 いつも寝落ちばっかりしているので不定期で更新中です3歳と2歳の年子ママやってます( ¨̮ )



こんばんは✨

昨日ブログ作っていたら最後の方に全部消えてしまい、がっかりしたたまやです。



気を取り直して…


昨日は夫と焼肉ランチアップ

とルンルンで行ったら、なんと定休日でした…叫び

前日ネット検索して、ランチメニューみて何にしようかなぁ♡

なんて妄想していたのに、定休日みていなかったぁぁあ(泣)



ショックだけど、その近くにある焼肉屋さん入ったらめちゃくちゃおいしかったのでよしとしますニコニコ


その後すぐ近くにあったしまむらへ行ったら、底値セールしてました昇天


あまり時間がなかったのでササっとみましたが、戦利品はこちら飛び出すハート



見事にモフモフ系です( ˊᵕˋ )

見事にモフモフ系ばかりです笑

全部330円!!!



フリーストップスはなんと110円!


これ長男がすごく喜んでいました( ˊᵕˋ )


他の店舗も行きたかったなぁ✨


最後まで読んでいただきありがとうございましたスター