ご覧いただきありがとうございます。 アラフォーたまやのドタバタブログです✨ いつも寝落ちばっかりしているので不定期で更新中です3歳と2歳の年子ママやってます( ¨̮ )




ご覧いただきありがとうございます。

子ども達お昼寝中にブログかいてます( ˊᵕˋ )

一緒になって寝てたけど、起きた私偉い!笑



職場の人がかわいいキーケースを使ってて、昨年あたりからキーケース欲しい!

ってなっていたのですが、コレ!ってのがなかなかなくて( かわいくても予算オーバーとか )


先日、めちゃくちゃかわいいのをポチして届いたのでご報告です目がハート



ジャーン!

プリンで有名なマーロウのキーケースです飛び出すハート



2/14〜のオンライン限定販売というのもあり、迷い過ぎで3色購入笑

【緑青、ブラウン、イエロー】

その他に、レッド、ブラックがありました♪



イタリアンレザーを使用しているとのことで、手触りも柔らかくて使いやすそう♡

1番はこちらのカラーがお気に入りニコニコ

夫も欲しがっていたので取り合いになりそうな予感笑




開いたところにプリン🍮書いてあるのがツボすぎるチュー




使ってるうちに色に深みが出そうなイエローもいいし、選べない目がハート


これで5000円ちょっとってお安いですよね飛び出すハート



使うのがのが楽しみですウインク






最後まで読んでいただきありがとうございました♪