ご覧いただきありがとうございますスター


アラサーたまやです♪

ずっと行きたいと思っていたカインズに先日行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート


工具好きの夫とは別行動です🔧笑


ちょっと遠くてなかなか行けないので欲しいもの全部買うぞーーびっくりマークって勢いでカートに入れていきました🛒


購入品はこちら↓

玄関タイルの汚れを落とすブラッシングスポンジ



こちらは有名ですよね〜

¥1480でした(*^_^ )

前回行った時は残念ながら品切れで、これの棒なしバージョン使っているのですが、しゃがんでるのしんどくて…笑


思い切って購入です爆笑



使い捨てマイクロファイバークロス

これ欲しかったんですニコニコ



息子達、ご飯の時よく麦茶や牛乳こぼしちゃって、特に牛乳ふくと洗っても臭いが気になっていたもので…滝汗


たくさん入って¥398は安いですね♪気兼ねなく捨てることができますウインク





夏にむけて冷蔵庫の製氷機クリーナーも♪

最近掃除サボりまくってましたのでこの機会にやろうと思います✨

安かったので炭の力もにっこり


お風呂掃除にもこピカ買ってみました✨


こちらはカインズ専用パッケージのようでオシャレでした花¥198とお値段もお安い♪


虫除けプレートもシンプルパッケージなのでゲット♪


ただこちらは中身がちょっと意外にピンク…笑




プライベートブランドといえばこんなかわいいのもあったり

ハリネズミトイレットペーパー🧻

かわいい♡

糸付きようじもいいかんじにからめとってくれます指差し




こちらも狙っていた商品で、キッチンペーパーも置ける戸棚下収納ラックというのを購入し、さっそく設置してみました☻ 



うちの狭いキッチンにも収納スペース、ふきんスペースが出来て大満足でした♡980円でしたキラキラ

これを見た夫、

これすごいね!空間の使い方がいい!


と5回くらいべた褒めされました爆笑

なんならカインズで工具とか自分の物だけ見ていた自分を責めはじめた笑


ちょっとなんて声かけたらいいかわからなくなってしまいましたが素敵なアイテムをゲットできてうれしかったですニコニコ飛び出すハート