ご覧いただきありがとうございます✨

アラサータマヤです¨̮




先日、ずっと前から行きたかったIKEA行ってきましたニコニコ わーいわーい飛び出すハート


確か3年ぶりくらいだと思われますびっくり



混雑を避けて平日の開店時間に行ったにもかかわらず、駐車場ちょっと混んでましたが、スムーズでした✨


つい撮っちゃうよねぇ〜



購入品はこちら

デザインに一目惚れなマイバッグや水筒、ブロッコリー柄の台拭きやTシャツなどいろいろ購入してきましたスターサメのバッグがかわいい♡


お風呂場の足拭きマットも新調✨

今までニトリで買ったものを使ってましたが、こちらのマットの方が、吸水性がよくサラッとふわふわで長男もお気に入りのようでした♡



こちらのKALAS カラースシリーズ、持っているのですがかなり重宝しているので買い足しましたキラキラ


おやつだけでなく、朝ごはんワンプレートにしてこれに出すことが増えてきています。

かわいいのに食洗機対応している、かなり優秀!でカトラリーも買いましたスターコップも買いたかったけど忘れてしまった真顔ガーン


先日のピクニックに小皿持ってくの忘れてしまい、容器のフタで食べることになりましたが、こーいうの持って行くとよさそうですねにっこり キャンプやバーベキューなどにも使えそうです飛び出すハート


これも絶対欲しかったカゴ、リサートルフ(*´°`*)

ブルーとグレー両方ゲットしました花





フリーザーバッグも新しい柄出ていていろいろ買ってしまいましたニコニコちょっと買いすぎたような…笑



IKEAの店内広くて3回ほど迷子や逆走してしまいましたがとても楽しかったです照れ

既にまた行きたい…笑