先日の休みの日、久しぶりに夫と休みあったのでお弁当作ってみんなでお出かけしてきました🍱



私も前日から楽しみで、変な時間に起きてしまい、お弁当の仕込みをしてねましたニコニコ


が、なかなか寝付けない…と思ったらまさかの寝坊昇天ガーン

急いでお弁当作って予定より1時間近く遅れて出発しました泣


お弁当はにんじんを型抜きしたりして、残ったにんじんは刻んでハンバーグに入れてみました¨̮♡


完成スター

全部セリアで買いました(*^_^ )





このおにぎりもセリアのアイテムです✨

コンビニのおにぎりのようにパリパリ海苔になって良かったです飛び出すハート



最後の方長男がテンション上がって大変でしたが、とっても楽しいピクニックでした看板持ち





そして次の日筋肉痛の私…笑