ご覧いただきありがとうございます✨


二児母のアラサーたまやです♪

昨日久しぶりにアカチャンホンポ行ってきましたニコニコ


最後に行ったのが長男出産前だから、もう3年以上ぶりでした看板持ち

服はUNIQLOとか GAPあたりでたくさん買ってるし、欲しいものないのよねぇ…と、スルーするつもりが、めちゃめちゃタイプなものを見つけてしまいました昇天



こちらのサファリハット





一見麦わら帽子風ですが、洗えてUVカットもできて、後ろの日焼けもとれるという優れものです目がハート

思い切って兄弟おそろいで2つ買いしました飛び出すハート



着脱できる首の日焼けカバーもついていて優秀です目がハート


さっそく次男くんにかぶせたら喜んでいました♡


かわいいーっキューン

てなりましたが、長男くんはやぁだ!と拒絶…

保育園のお遊戯会で使った帽子かぶっておりました泣き笑い



ちなみに商品はこちらですスター


ちょっとお値段もするし、いずれかぶってくれると信じております爆笑