ご覧いただきありがとうございます✨


アラサーたまやです。

昨日から発売日した、ミスド×しまじろうコラボのつよいこグラス、発売日初日にゲットしました車



以前にポケモンのつよいこグラス買ったのですが、落として割ってしまい全滅…ネガティブ


こんなにテンション上がっていたのに笑



ショックすぎて、ネットで買う気にもなれずにあきらめていたのですが、またミスドでつよいこグラス販売するって聞いて飛びつきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


得意のお昼休憩抜け出して行ってきましたよんスター割れてもいいように3セット買い笑



紙袋が既にかわいい♡







しりとり1、さがしえ2にしました¨̮♡


ドリンクは前回のこともあり、氷抜きにしてもらいました🧊ウインク


朝さっそく使ったら、息子が しまじろうだぁ〜!と大喜びニコニコ

今度こそ大事に使いたいと思います昇天