ご覧いただきありがとうございますスター



アラサーたまやです☻ 


先日夫と休みがかぶった時、スタバにも行きました✨田舎すぎて私が住んでいる市にスタバないんです… 

なかなか気軽に飲むことができないので、スタバ行くだけでうれしくて普通の注文でも満足していたのですが…


バレンタインの時のらいん500円チケットがあったし、思い切ってカスタマイズしてみました飛び出すハート


注文する時になるといつも焦ってしまうので、メモっていきましたよん笑



抹茶クリームフラペチーノ

アーモンドミルク +50円

キャラメルソース追加

チョコレートソース追加

チョコレートチップ +50円

エクストラチップ


と、呪文のように伝えると…

今まで飲んだフラペチーノで1番美味しくて大感激でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ちなみに夫も同じタイプなので、初カスタマイズ✨

今のとおんなじのください!

と、元気に注文していました笑い泣き


カスタマイズ研究していこうと思いますスター

それと注文する時オドオドしない人になりたいです笑