こんにちは✨

アラサー母たまやのまったりブログをご覧いただきありがとうございます♪
毎晩子ども達と寝落ちしてしまうのでなかなか更新出来ずにいます😭

先週日曜日に人生2度目の松茸とりにいってきました。
お義父さんが山好きで、40年の大ベテランキラキラ
夫とお供させてもらいました。


うちは田舎なので車で10分ですぐ松茸スポットがあります霧
もののけ姫に出てきそうな綺麗な所でした



雪の重みでしょうか、根もとから折れてる木がけっこうありました。




けっこうな急斜面で松茸探す余裕ほぼなかったです😂



肝心な松茸は1本ゲットです♪(お義父さんが)





こんな感じで生えているようです。これはなかなかみつけられないですね🍄

松茸は見つけられなかったねど普段自然と触れ合う機会がないのでとってもいい体験でした(*^_^ )