ご覧いただきありがとうございます✨


今日は朝から自宅の畑で育てているじゃがいもを掘りました🥔


といってもじぃじが育ててくれてるので、私は全然何もしていない笑い泣きただ食べるだけ笑

せめてものと思いお手伝いしました照れ


じゃがいもの茎を引っこ抜くと〜



大きなじゃがいもがゴロゴロ🥔



だいぶ前に実家にいた時やったことあったけど、宝探しみたいで楽しい( ˊᵕˋ )


途中で起きた長男とじゃがいもを運んでます




コンテナにあけるとけっこうな量でした( ˊᵕˋ )




長男は畑で蜘蛛や蟻を見つけて蜘蛛こわい、蟻こわいと何回も言ってました笑い泣き🕷🐜


夕飯はポテトサラダにしようと思います照れ