こんばんは✨

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

アラサーたまやです。


今朝は長男まさかの4時半に起きました笑い泣き

暑かったからねむりが浅かったようですあせる

2階の寝室から1階のリビングに移動して、ちょっとゴロゴロできるかなと淡い期待をしましたが、お気に入りの『アンパンマンことばずかん』でガンガン遊んでいるチーン


なんだかしんどくなってきたので、バギーで散歩に出かけました✨


ここに引っ越してきて8ヶ月ほどですが、アパートの時とは違い、すれ違うひとみんな話しかけてくれる。


朝早いね〜

そうなんですよ、4時半に起きちゃって〜あせる


なんて会話をしていくうちに私の気持ちも晴れてきましたニコニコ


1時間ほどお散歩して帰ったものの、息子にもっとー!と言われたので夫と交代しましたあせる

体力の限界です…笑い泣き




その後プールでたっぷり遊びました音譜

とっても楽しそう照れタフですねアップ



でもさすがに昼食中ねむくなったようウトウト〜で寝ちゃいましたニコニコ


母もバテ気味だったのでたすかりました滝汗


息子よ、日曜日はゆっくりねむらせてくれ


と思ったそんな日曜日でした✨