ご覧いただきありがとうございます✨

このブログはアラサーたまやが普段あったことを書いていくゆるいブログです。



昨日久しぶりになにか作りたくなって、ミシンひっぱり出しましたニコニコ




セリアで前に購入したこのちょっと気持ち悪い手ぬぐいを使って黙々と内職しました。



手ぬぐい風で薄手の生地なので、補強の為接着芯というものを使ってみました音譜
こちらはおそらくキャンドゥのもの



アイロンでくっつけるだけなのに生地がしっかりするのでいい感じアップ
縫ってある端をほどいたりして(生地を広げると更にリアル笑)



初めてミシンでポーチ作ったわりになかなか満足な出来でしたウインク

裏地なしでもほつれなさそうです(ガタガタですが)



母子手帳、お薬手帳も余裕で入るので、次男用に使おうと思います✨