こんばんは✨

ご覧いただきありがとうございます✨


アラサーたまやが最近あったことをなんとなく書いていくブログですアップ



先日仕事関係の知り合いの方と仕事ご一緒する機会がありました。




産休中にいろいろとサポートしてくれた方で、復帰してからなかなかお会いできずにいたので、とっても楽しみにしていましたお願い


お会いするなり素敵なプレゼントをいただいてしまいました笑い泣き花火



GAP好きなので、どストライクなお洋服たちでしたイエローハーツ

しかも長男が今着られるサイズをチョイスしてくださりたくさん着られそうです🌈


産休中たくさんご迷惑おかけしたのに会うたびに優しいお言葉をかけてもらって…本当に感謝しかないです😭


恩返しできるように仕事がんばろうと思いましたニコニコ笑い泣き