ご覧いただきありがとうございます✨


このブログはアラサーたまやのゆるーいブログです。普段あったことをただ書いていきます¨̮



次男くんが寝返り上手にできるようになってきましたウインク

コツ掴んだようで、もとに戻してもすぐコローンとしてます音譜(なんか毛先遊んでますね)


それはいいのですが、まだ自分で戻れなくて泣いちゃうんです 笑

かわいいー♡って思いますが、お風呂上がりドライヤーで髪乾かしてる間とか、洗濯干してる間ちと心配笑い泣き


なのでドライヤーの時はバンボに座らせて、洗濯やお米研いでる間はおんぶすることにしましたキラキラ 洗濯は2階のホールに干しているのでおんぶで階段上り下りはなかなかハードです笑い泣き



足をつかむのがマイブームのようです♡