ご覧いただきありがとうございますキラキラ


アラサー主婦が最近あった出来事をただゆるーっと書いているブログです☻ 


だんだんと暑くなってきて、Tシャツの季節になってきましたね✨


長男のTシャツ、今までは90cmを着ていたのですがそろそろおなかがパツパツになってきたので100cmにサイズアップしようと思いますニコニコ  



100cmのTシャツめちゃめちゃあります(*^_^ )

というのも、昨年夫がネットで爆買いしました笑

父の愛が溢れすぎてお小遣いでお支払いしてくれましたウインク


じゃーん✨


スポーツ好きな夫が選んだので、ほぼジョーダンチュー


左のドラえもんTは私のチョイスです

シーズンオフにUNIQLOで500円になってました笑

よーく見るとドラえもんの道具だたくさん照れ

Tシャツいっぱいありすぎて日替わりで楽しんでもらおうと思います笑い泣き