ご覧いただきありがとうございますキラキラ


アラサー主婦が最近あった出来事をただゆるーっと書いているブログです☻ 



先日たのんだこどもチャレンジが届きました(*^_^ )


けっこう前からDMが届いていて、ふーんくらいにしか思ってなかったのですが今月号は付録が豪華というのに惹かれて頼んでみましたニコニコ


結果

控えめに言って最高でした♡笑


箱からしてかわいい




しまじろうのパペットと


動物のコインを入れるとおしゃべりするトランク音譜右から入れると日本語、左から入れると英語喋って歌います✨





あとこれが1番の目的だった、歯磨きが楽しくなるミラー✨


赤い★を押すと、しまじろうが はーみがきしましょ♪と歌ってくれます乙女のトキメキ

毎回歯磨きはイヤイヤ!号泣しながら無理やりやらせる感じだったのです滝汗



でもこれ使いはじめてから、丁寧に自分でシャカシャカしてくれるようになりました酔っ払い

もちろん仕上げ磨きはしないといけないですが、歯磨きタイムの苦痛が軽減できてる気がしますアップ



そしてそして、しまじろうパペットお気に入りのようで、毎日一緒に寝てる息子がかわいい♡(親バカ)


継続するかはまだわかりませんが、大満足のこどもチャレンジでしたドキドキ