投稿写真

11/1退院後初の検診行ってきました。
ガンだったらどうしよう…と不安でいっぱいで脇汗がとまらなかった😭

検査結果をはやく知りたいのに2時間ほど待たされ、ドキドキはピークに…笑
全部の結果は出ていないけど、今のところ大丈夫という診断でした🙄ホッとしたけど、また詳しく検査中らしいです👀
本当に結果わかるのは11/16で、それまではまだちょっともやもや☁️ですね😅
ダンナさんとチーズナンとバターチキンカレーたべいきました♡安定の美味しさ🍛
#高度異形成 #子宮頸がん #円錐切除 #運動不足 #検査結果#ガクブル#待ってる時間#地獄#脇汗#すごかった#とりあえずは#大丈夫#らしい#16まで#まだ#ドキドキ#退院#運動#お風呂#まだだめ#みたい#プチプラ#スタバ