投稿写真

入院①日目
10時半に行き、入院説明をして4人部屋に入院しました✨すぐお昼になってさっそくお昼ごはんでてきました。病院のごはんってまずいって聞くけど、意外とおいしかったです😋
カフェも入ってるのでダンナさんとパンケーキたべたり🥞うまうまでした♡

入浴ってシャワーだけかと思っていたのですが、お風呂もあってすごくリラックスして過ごせました*ˊᵕˋ*
あんまり動かないし、おやつ食べ過ぎて太って退院することになりそうです笑
#入院#入院生活#入院記録#1日目#ただ#食っちゃ寝#マンガ#読みまくり#パンケーキ#うまうま#高度異形成 #手術 #子宮頸がん #円錐切除#プチプラ #スタバ #デブ日記