投稿写真

入院②日目
今日は午後からお姉ちゃん、妹家族と友達がお見舞い来てくれて甥っ子、姪っ子に癒されました♡
わざわざ1時間近くかけて来てくれた友達にも感謝(〃ω〃)
枕とベッド硬くて腰痛すぎて起床したので、バスタオルなど持って来てもらいました◡̈ おかげで快適です♪

明日からはいよいよ手術準備はじまります★
下半身麻酔の予定だったのですが、怖すぎてねむらせてほしいとダダこねたら、全身麻酔に切り替わりました。体への負担が大きいようですが寝てるうちに終わるのでホッとしてしまいました😭
#入院#高度異形成 #食っちゃ寝 #手術 #子宮頸がん #円錐切除 #入院記録 #入院生活 #マンガ #読みまくり#20冊#これからは#ダイエット本#読みます#図書館#使えるね#スタバ #デブ日記 #プチプラ #ポリープ#摘出#もします#ごはん#薄味#酢豚#おいしい