投稿写真

入院④日目

無事手術終わりました(*^^*)
朝から浣腸し、点滴💉
研修医の方?がしてくれたのですが、うーん、ここかな? と悩みながらおそるおそる刺してました😅うまく血管に入らないようで、3回目ダメだった時さすがに不安になり涙が出て来てしまいました💦
その後、ベテランの看護師さんを呼んでくれて一発で入りました(*^^*)点滴までに40分ほどかかり、すごい冷や汗💦

手術直前ダンナさん、緊張して動悸がすごかったらしい笑
手術台に上り血圧をはかり、そのまま点滴から眠くなる薬を入れてもらって、気づいたら終わってました(*^^*)
麻酔の痛い思いすらせずに済んでホッとしました😊

麻酔から覚め、妹ちゃんから何食べたい?って聞かれて、なぜかとっさに「月見バーガー!」と答えた私…明日の夜ご飯決まりました 笑
#高度異形成 #子宮頸がん #円錐切除#浣腸 #全身麻酔 #入院記録 #入院生活 #入院 #今は平気 #プチプラ #スタバ #のみたい#マック#月見バーガー#食べたい#らしい#なぜか#とっさに#さけんだ#本能#かしら