片付け祭りが佳境に差し掛かり、キッチンの食品類の収納と洗面所の洗剤類の収納を残すのみとなりました!!!


きっと40リットルのゴミ袋30袋近くはなげたと思われます。


私が家に招き入れたさまざまなモノたちひとつひとつと向き合うのは大変でしたが今とてもスッキリしています。


うちに来てくれてありがとうを告げてお別れしたものもたくさん。


こんまりさんの本を読んでなかったらモノを捨てるということがなかなかできなかったと思います。


何を残すか、これを考えるってすごく素敵。


残りを終わらせて次の連休からはDIYを始めます。







今回のときめくグッズ展示⭐️


嵐のベアブリック!


宮城でコンサートをやった時に限定発売された嵐コラボのミスドの箱が捨てられなくて、これを台座にしたら…?と閃いて乗せたら


めっちゃかわいい❤️




今は使わなくなった無印のアクセサリーケースの外箱をかぶせてホコリから守っていますが


いずれは台まですっぽり入るものを探したいと思います。


好きなもの、大切なものをどうやって飾ろうかなって考えるだけでとても楽しい☺️