先日

飲食応援企画で

大正農協青年部様から

ビール樽をいただきましたが



まさかの

飲食店応援企画

第二弾ビックリマークビックリマークガーン



帯広大正農協企画課様より、

メークインと長芋、加工品を贈呈していただきました!



素晴らしい笑顔と共にビックリマーク






以前から飲食店応援企画として

様々な取り組みをされている

大正農協の吉田組合長様より


「お店に直接来店して応援することが
なかなか出来ないので
今回こういう形で応援させてもらいました。
素晴らしい農家さん達が育てた
メークインや長芋を使って、
是非こだわりの料理をつくってください」

と直接メッセージを頂きましたほっこり




なんとこんなに沢山ガーン



4月からは

こちらの贈呈していただいた

素晴らしいメークイン、長芋を使用した

新メニューをご用意しておりますビックリマーク




是非大正産クラフトビールと共に


十勝の素晴らしい素材と
素晴らしい地ビールと
お楽しみください音譜生ビール


この度は本当にありがとうございましたビックリマーク