saya128さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日から…

今日からバイト始まりますッ音符
チョイト緊張ですが…
頑張ってきます

買い物

今日は朝から友達と
マックへ行って
お昼を食べた後、北谷へ
行ってぶらぶら長音記号2


友達がスカート買いたい
との事で付き合ってたけど…

結局自分も買っちゃったァハート(笑)

春に着れそうなヒラミニ音符

普段こんな女の子らしいの着ないから
似合ぅか不安…(-_-)汗

何事も挑戦音符挑戦音符

疲れたぁ…

友達と携帯してて
携帯切った…汗
なんと…3時間もォ~ショック!

しかもチョット軽くバトッて、
ゎけ分かんなくなって泣いてしまったし汗


なんか…
自分が悪いの分かるから、
自分にイライラして…
どうしたらいいかゎかんなくて…
エ~ン(T_T)みたぃな…

この3時間でメッチャ自信喪失…汗


そしてメッチャ疲れた汗


そしてメッチャお腹すいた汗


こんな時間なのに眠れないしィ汗


明日は7時半起きなのに(-_-;)


もぅマジ疲れたダウン
チョット脳を休めよォ(+_+)


オャスミ☆



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>