万年ダイエッターのろんですおねがい

違うアカウントで中学受験ブログを書いているのですが

ダイエットについても書きたくて

こちらでも始めることにしましたニコニコ

まずは自己紹介キラキラ

年齢 アラフォー
性別 女
身長 170センチ
体重 50〜72キロ(振り幅すげぇ) 
   4/16時点では60.2キロ
骨格 ナチュラル
小学生の子供が二人いますニコニコ

若い頃は50キロまで落としたことがあったけれど

この年でそこまで落とすと貧相になってしまうので

目指せ57キロ!!

妊娠時でも69キロがマックスだったのに

だらけすぎて72キロまで増加ゲッソリ(お腹には何もいないのに…)

昨年末忘年会のためおしゃれしようと思ったら

軒並み服が入らず(初めてワンピースのチャックが上がらないことを体験ガーン

さすがに病気になっちゃうし、写真撮られたくないえーんと久しぶりのダイエット開始プンプン

2023年12月 72キロから、ダイエットスタートですおーっ!