ハルの日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶり

最近は彼女と上手くいってるんだかいないんだかガーン
 
俺が少し冷め気味なんだよねあせる
リアルな話しイチャイチャしてても興奮しないし、イライラすること多いしショック!
 
 
でもこんぐらいがちょうどいいのかなひらめき電球
別れること恐れてビクビクしてるよりマシかもねニコニコ
 
マンネリ化って怖いねしょぼん

暇だな~

何で彼女も友達もいるのに俺はこんな淋しがってるんだろあせる

情けないショック!


そんな淋しがってる暇があるなら勉強とかバイトとかすりゃいいんだ!!



は~DASH!なんだかなぁガーン



つまんない…

やってらんねぇ

もう彼女と別れたい
でも好きだから別れたくない

けどもう振り回されたくない。いい加減にしてほしい!!
将来考えられないよしょぼん
 
もうどぉしたらいいんだ~しょぼんしょぼんしょぼん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>