やぽ(。・ω・)ノ
さーやのブログ67日目





MPSカフェ
〜新年特別版〜餅つきSP!

起こしいただいた皆様
ありがとうございました🥰



さて、本日来ていない方も気になっていたと思います!餅つき!

果たして上手くいったのでしょうか…?





結果





盛大に転けました😅




私は餅つきをした張本人では無いので
あまり好き勝手には言えませんが


1回目…これぞほんとに盛大に失敗😇
お客様にお出しできるものでは無いと判断して魔法をかけて切り餅に変身させました✨

2回目は不格好だったものの何とか形になり無事提供!お客様からも美味かったとのお声が😳
つきたてのお餅提供出来なかったらどうしようかと思ってたので良かったです😊

3回目をついている所は私があまり見れていなかったので詳しいことはわかりませんがなにやら餅つき講座が開かれた模様🧐
なにそれ楽しそう!私もやってみたかった!笑



そんなこんなでバタバタしながら今回のMPSカフェも幕を閉じました。



MPSカフェ、次回はいつだろうか…




またのお越しをお待ちしております☺️




ほんじゃ今日はこの辺で✋
おやすみ〜いい夢見ろよ😎