やっとこさ! | 前期破水 未熟児ちゃんのママ日記

前期破水 未熟児ちゃんのママ日記

安定期にはいったと思ったその週。16週にて破水。
第一子は何事もなく産まれたのにいつの間にかハイリスク妊婦となりMFICUに入院。
約4ヶ月の入院生活の末32週5日で1513gの女の子を出産しました。
NICU,GCUも無事卒業し子育て真っ最中♪

時間がなかなかなかった~
お姉ちゃんの9歳の誕生日もあり。
ケーキは生チョコの手作りがいいという要望に応えるべく時間作りなんとかやりましたよ!
{F601E3A2-6690-4DBF-AC1D-DF9690C27048:01}


プレートはパパが書いたよ
本人喜んでくれました
夕ご飯は唐揚げ、ポテト、サラダと好きなものをならべました
プレゼントは私たちからはローラーシューズ
おばあちゃん&おいたん(弟)からは財布
財布に入れるお金はお正月にできるでしょう(笑)

まひろにはまだまだあげる予定なかった揚げ物。
テーブルに並べてる途中、目を離した一瞬の隙に手づかみでパクリ
うちは唐揚げはお好みでポン酢や、スイートチリにつけて食べるんです。
なので元は薄味なんで助かりましたが…
美味しいものって分かるんですね(笑)
気をつけよう
お正月、義実家いったらまだ解禁してない本だしとか入りの煮物とか食べさせなきゃいけないのかなぁ




ご報告




バイトはじめました

まひさんおんぶで出来るバイキングのお店
外に遊ぶところもあるし、小学生も連れて行ってもいいとこなので土日にバイト入っても問題なし
少ない時間でも働かせてもらえるので助かる
時給は安いけど気分転換にはなります
楽しくなりそうな予感