9月1日!今日は防災の日ですね。

いざという時のために

何か備えはしていますか?

 

 

やらなくちゃ~キョロキョロ

わかってはいるんだけどね~キョロキョロ

でも、いつくるのかわからない

災害に備えるのって今じゃなくてもよくない?

時間もお金もかかるし面倒だから…

 

 

そんな声をよく耳にしますが

 

いつくるかわからないから

今すぐにでも動いてください!

 

 

避難する時に困らないように

階段や玄関まわりを片づけておく

これだけでも違います照れ

 

 

9月1日「防災の日」をきっかけに

減災につながるお片づけを始めてみてくださいね。

 

家族が自分が快適でラクするために

気持ちよくあるために暮らしの中のモノを

整理収納・お片付けで見直してみませんか音譜

整理収納アドバイザーの私が

あなたに寄り添います。

 
 
 
鉛筆講座・イベント開催情報
【6/8(木)】終了・東愛知日産TAPOPOVILLAGE子育ておしゃべりcafe 岩屋店「スグ取り出せる!子どもの着替えが楽になる時短テク収納」 http://www.tanpopo-village.jp/kosodate/schedule.html
【7/4(㈫)】終了・東愛知日産TAPOPOVILLAGE子育ておしゃべりcafe 蒲郡店「もったいない」をなくしましょう!冷蔵庫スッキリ整理収納術
http://tanpopo-village.jp/kosodate/schedule.html
【8/11㈮】終了・ しんしろ結の市 イベント参加
    https://shinshiroyuinoichi.wixsite.com/yuinoichi
【9/20㈬】今さら聞けない!着物の基本と衣類整理の基本を学んで

箪笥の肥やしを減らしましょう
https://www.facebook.com./events/1270151253097199/?ti=cl

 

お片づけ&収納診断

 

  お片づけサポート

 

  新築予定者向け収納診断   

 

ご不明な点などございましたらご遠慮なくお問い合わせください

お問い合わせフォーム←コチラをクリック