自転車でGW気分(*^_^*) | *SAYAKA SNOW*スノーボードブログ

自転車でGW気分(*^_^*)

今日は自転車で難波に行ったよ(*^^)v難波ってのはあの、グリコがある道頓堀ね☆


家から電車でちょど30分ぐらい、自転車でも30分くらいで気候も涼しいぐらいでかなり、快適なサイクリングドキドキ


私はすぐ自転車無くしたり、撤去されたりするから、お母さんのママチャリで出動ニコニコ自転車なかなか無くさないですよね^_^;


友達と合流したんだけど、さすがGW!!人がいっぱい、、、

SAYAKA’S SNOW BLOG *小林佐弥香*-200905041426000.jpg


いつもの、ひっかけ橋が今日はにぎわってたよ!!

アートとか、ストリートミュージックとかやってたり、「オセロで対決して勝ったら千円あげます」とかって地べたに座っておせろしてる人も居て面白かったニコニコ
SAYAKA’S SNOW BLOG *小林佐弥香*-200905041652000.jpg

最近のミナミは変わってきたよ★すごい川周辺が舗装されてしかも、道頓堀川周遊的な??船もでててかなり感動しました音譜

SAYAKA’S SNOW BLOG *小林佐弥香*-200905041701001.jpg

20分900円ぐらいらしいです★かなり乗ってみたい(*^。^*)


SAYAKA’S SNOW BLOG *小林佐弥香*