☆大学のっ☆ | *SAYAKA SNOW*スノーボードブログ

☆大学のっ☆

今日は大学の時のメンバーで集まったよぉニコニコキラキラ

の、前に、ゆりとフライングして1杯だけ飲みに行ったょカクテルグラスカクテルグラス


私★
SAYAKA'S SNOW BLOG *小林佐弥香*-200905031958001.jpg


ゆり
SAYAKA'S SNOW BLOG *小林佐弥香*-200905031956000.jpg


今日集まったのは、ゆり、なめちゃん、まっちゃん、だいき☆
SAYAKA'S SNOW BLOG *小林佐弥香*-200905032337000.jpg

社会人になったらなかなか会える機会も少なくなるけど、年2、3回の恒例集会☆

あっ、今日は来れなかったけど、大学の時超仲良かったやすしと久々に電話で喋った(*^□^*)
東京で頑張ってる模様でしたぁ☆


たまの休みくらい地元帰ってきたらいいのになっ(*^_^*)

みんな、相変わらずで面白かったですハートハート
今回かなり急だったけど、お盆はもっとみんな集まれるかなハート楽しみにしとこっニコニコキラキラ

SAYAKA’S SNOW BLOG *小林佐弥香*