★ハスコへ★ | *SAYAKA SNOW*スノーボードブログ

★ハスコへ★

今日はウエアでお世話になってるハスコに行ってきました(*^_^*)


もう次の次のシーズンのウエアの、デザインや柄とかを考える段階で、早いなっ★


JEWELの担当のよっぴー☆

SAYAKA’S SNOW BLOG *小林佐弥香*-200905011712000.jpg

雑誌とか見て可愛いなって思ったのをスクラッチ(切って糊で貼る)して持って行ってたんだけど、貼り方が雑すぎて(^_^;)



ちょっと、ぴろーーーんってなってたりねっ(^_^;)




それ見て、よっぴーさんも、(゜.゜)ん?? →→  (^.^;)ははっ★




2人で、 ^_^;  ははは、、、って感じでした★

血液型を “A” って答えるのが申し訳なかったです(笑)




大雑把な性格のくせに、たまにウジウジしちゃったり、解らない時とか、ショップの店長だったり、えりだったり、メーカーの人やカメラマンの人だったり、色々アドバイスくれて、プッシュしてくれる人が居て幸せ者だなぁぁ★って実感ですドキドキあっ、今、病んでる訳じゃないよ(笑)


とにかく、頑張れ自分~~!!早く来シーズン来て欲しいーー★
SAYAKA’S SNOW BLOG *小林佐弥香*-200905011834000.jpg


SAYAKA’S SNOW BLOG *小林佐弥香*