夏(^-^) | 神様からの贈り物〜先天性表皮水疱症の息子が気付かせてくれたこと〜

神様からの贈り物〜先天性表皮水疱症の息子が気付かせてくれたこと〜

息子は10万人に1人の先天性表皮水疱症です。遺伝性がある病気ですが、周りにはこの病気の家族はいません。そんな息子くんとの毎日を、書いていこうと思います^_^

またまた、久しぶりのブログです笑い泣き
悪化の夏アセアセ
今年は春から水疱が増えてたので、夏だから特別増えた感もなく、息子くんは元気に保育園に行ってますルンルン
最近は、保育園で仲のいいお友達と一緒に過ごす事が楽しいようですラブ
色々な事ができるようになるのはもちろん嬉しいですが、お友達が出来る事は私の中では特別嬉しいですね流れ星

写真は久しぶりの夕方公園ですヒマワリまだまだ、動きは大人しいですが、以前より活発に動けるようになりましたチョキ
{32B38862-4F56-4809-BC52-1B633E094CEB}