行ってきましたぁ!?

面接っていってもほんとに短時間で、顔を見る程度(笑)

とくに日常生活について聞かれるわくでもなく…

ただ持病については話をしてきました。

まあさは薬も減量段階だからもぉ発作を起こすことはないと思うけど、100%とは言えないからね。
ちゃんと知っておいてもらわなきゃね!!

まぁさは、一番最初に名前と年を聞かれたんだけど…


かたまってしまいました(笑)


何回か聞かれると、やっと答えられたけど…


まぁさだもんっっ( ̄^ ̄)


っておいっっ!!


何歳かなぁ?





何歳ですかぁ?





まだ3才にはならないね(^-^)


もぉすぐ3歳だもんっっ( ̄^ ̄)
(おーいっ!!またそれかよおまえわぁぁぁあああ!!!!)


今は2歳だね♪


2歳だもん( ̄^ ̄)
(まったく…)


完全に照れてしまいこのような対応になってしまったようですが…


しょうがないね…


しかもこのあとまぁさ園児が遊んでる教室に行っちゃってたし…

まぁでも、先生たちにもママから離れても大丈夫なんだね。
今からでも入れそうだね(笑)


かわいいかわいいと言ってくれて、


親バカなさやかは素直に喜んじゃいましたとさ。
まぁさか4月から通う幼稚園の面接です♪

まあさ、幼稚園すごい楽しみにしてるんだ!!


だから明日は面接なんだけど、意味わかってないから、
明日幼稚園行くんだね!?やったー\(^-^)/
何てとっても喜んじゃってるから…


面接して、帰るとききっとがっかりしちゃうんだろうな(>_<)


先生とお話しにいくって言ってあるけど、多分分かってないよね…




引っ越し先の幼稚園だから、どんな感じなのかもわからないから、さやか的にも明日は楽しみなんだよね★
偵察してこなきゃ(笑)


自分が通うのとはちがって自分のこどもが通うってなると何かまた違う楽しみと不安があるね。
うまく言えないけど…


ってかずーっと三年間まぁさと毎日一緒にいたからなんか幼稚園通うなんて…
まだ実感わかないや!


入園式とかヤバそうだな…(^-^;


脱線してしまったけど、明日はちょうどパパが午前中家にいる日だったから、いっちー見ててもらってまぁさと二人ではりきって面接行って来るよ!


なに着させて、なに着ていこうかしらね…

午後から今日は雨降ってきちゃったねしょぼん


今日お家のほうは屋根をのせるんだったんだけど、雨降り前に出来たのかな!?


パパのソフトバンクの携帯、工務店から
現場がお休みじゃない日はほぼ毎日進行状況のメールが入るみたいなんだけど、仕事にでちゃってるからさやかは見れないのよねしょぼん


今まではあんまり気にならなかったんだけど、土曜日に上棟で、現場見に行ってからなんか実感わいてきて、かなりきになるようになりました(笑)


次は、水曜日にまあさの幼稚園の面接で、新居付近に行くので、また見に行って来ようと思っています音符


かなり家らしくなってるんだろうなぁ…ニコニコラブラブ


ってか今日メール来たかパパに聞いてみよひらめき電球