今日ゎ長い1日だったぁぁぁ!!!!!!


1日中かかっての夫婦喧嘩。

お互いひどいコト言っちゃったねぇ(>_<)

最後ゎお互いゴメンネで終わりました☆


泣きすぎて目ハレたぁ!!!!!!!

夫婦というのゎタイヘンですな。


みなさんスゴイ偉いと思います。
夫婦仲直り時刻…
saya0910-0910さんのブログ-110121_0203~01.jpg


ヤバイ。早く寝ないと!!!!!!
オヤプミィ☆
今日ゎたっぷり半身浴してたっぷり汗かきましたぁ☆


毎日続けたら少しゎ痩せるカナァ…

切実に痩せたい!!!!!!

まだ風邪が治りかけなので紅茶にしょうが、かりん入りのハチミツを入れてお風呂あがりに飲みまちた( ̄∀ ̄)


saya0910-0910さんのブログ-110119_2052~01.jpg


そして最近カサツキがちなお肌にこのクリーム塗って…バラの香りがいいですなぁ☆

肌が弱いアタシにゎこれがちょうどイイんです♪

これからも気ままにblog更新しまぁす(^w^)


saya0910-0910さんのブログ-110119_2054~01.jpg