今日ゎ一人で雑貨屋さん巡りぃ☆

んん…カワイイものたくさん。


アンティーク&アメリカンをMIXさせた部屋を作りあげたいのです!!!!!

給料日前だというのにリビング用マットとバスマットと収納用カゴとペアのマグカップ買ってしまった( ̄∀ ̄)

SALEっておそろちぃ。。。

まぁイイお買い物ができまちた☆
そして今日待ちに待ったプライマークのユニオンジャッククッション到着♪


saya0910-0910さんのブログ-110127_2252~01.jpg

これを部屋に置きたいが為に模様替えするアタシって。笑


まぁイイぢゃんね☆
好みが変わったんだし。

部屋の模様替え完成したらblogにのっけます!!!!!!


どんなんなるかねぇ…たのちみ(^w^)
服が大好きなワタシゎ最近オークションで服売るのが趣味化してきてます( ̄∀ ̄)


ポニョになっちゃったから着れない服がたくさん。。。

梨花ズキな方々がたくさん買ってくれてます☆

そして小銭稼ぎ。

早く春夏コレクションお買い物したぁい!!!!!

服&Loveだけで生きてる人間ナノデ。

旦那ハンゎアタシの服ズキにゎまったく興味無し(`o´)!!!!!!

女カラ美容とっちゃダメだろ。

クローゼットに空きをつくって春夏コレクションに備えるぞ☆

オー!!!!!!
今日ゎマミィのおうちでまったりワンコ達と戯れてきました♪

うちの旦那ハンゎ犬嫌いなのでウチで飼えないからネェ(`ε´)


写真撮ろうと思ってて忘れちった…

なので今日ゎワタシの毎日履いてるルームシューズをご紹介☆

履きながら床掃除もできちゃう!?
すぐれもの。。。ナノカ!?


saya0910-0910さんのブログ-110122_2358~01.jpg

なんかカワイイでしょ☆

くましゃん!!!!!!