携帯機種変しましたぁ★

でもスマートフォンゎ使いこなせる自信がなかったのでフツウので。笑


カメラ重視の買ったから画質イイ!
ということで試しに部屋をパチリ☆

saya0910-0910さんのブログ-mini_110605_1856.jpg

いい感じに写る(≧∇≦)


ついでにLoveちゃんもパチリ。

saya0910-0910さんのブログ-mini_110605_1855.jpg


9日までにCookie作らねばならないのでガンバリマス★

うまくできたらblogにも載せようと思います♪


ファイトだ自分(`o´)!!!!!!!
今日も最近よく会うO型の友達とお好み焼き食べいってきましたぁ★


ニンニク入りので頼んだときゎどうなんだろぉと思ったけど食べてビックリ!!!!!!

めっちゃウマイ(≧∇≦)


2人で感動してました。笑
シメゎナシゴレンそばめしで。

この友達とゎめっちゃ話してて盛り上がるし飾らないジブンでいられるから楽しい☆

てかあたしの周り気付けば仲良しなのゎO型ばっかりだった!!!!!!


なぁんかO型の人ってオモシロイ人が多い気がする。

というかアタシ女子なのに今日もレディ扱いされなかったよぅな。


まぁきっとアタシゎ男に近い感性だからな。笑

楽しければそれでいいっす♪


O型バンザイ(」゜□゜)」
ファゴいってきましたぁ★


パーマメンツかけちゃいましたぁ(≧∇≦)

まだ髪洗えないから明日髪洗ってジブンで乾かしたときどうなるか楽しみ♪


イメチェン楽しい☆
可愛くなればイイけどなぁ。笑

ラブリーに今日ゎMailしてみた!



お返事きますよぉに★