友達の結婚式の二次会幹事の集まりがありましたぁ★


とりあえず全部決まってひと安心。
だけどみんな覚えきれてません(>_<)


とりあえずお酒うまい!笑

saya0910-0910さんのブログ-mini_110608_2102.jpg


みんなで二次会盛り上げるぞぉ!!!!!!!!
離婚してからずっと心ゎぐちゃぐちゃで相手のことを憎く思ったりそんな自分がすごく嫌で何も考えないようにしてた。

でもふと今日過去を振り返ってみた。
あたしゎ不幸せなんかぢゃなかった。
やっと涙がでた。


過去を肯定できたことが嬉しかった。
迷惑を承知の上で元旦那にさよならとありがとうを伝えた。


やっと一歩進めた。
よかった。

きっとこれもみんな友達のおかげだね。


『ありがとう』
AさんからゎMailの返信もなく友達の結婚式の準備ばかりの日々。。


Aさんの記憶が薄れていきます。
てかMailの返信がナイというので引いてしまってもぉ連絡できないです。
どうしたいとかもわからずただ日々過ぎていってます。
今ゎ彼氏とかあんまりいらない気分。

てか多分もともと受け身の恋愛しかしてこなかったから攻めてダメだと判断すると引いちゃうんだな。


今ゎ独り身を堪能しよぉ★
一人で色々考えて色んなこと見つけて一人でも楽しめるよぉになろぉ!!!!!!!

友達バンザイV(^-^)V