またなの?? | 植物達と私

植物達と私

多肉と観葉植物の魅力に取り憑かれた主婦のブログです♪
ちまちまと日々のことを呟きます!




あれ?数日前にも大切にしろってなかった?(笑)

おかしいなあ…どんだけ自分甘やかしウィークなんだ爆笑
占いあんま信じないけど、ここまで自分甘やかせって言われると…甘やかしちゃう笑
置き場ないし、もうすぐ引っ越しなのに増やしまくり…
そろそろやめないと〜〜…!


 






買っちゃった。ニコニコ
ピンクザラゴーサとか可愛い名前すぎて…
○○ザラゴーサって色々あるんかな??



ちゃんとテプラ使って綺麗にお名前よだれ

だんだん暑さが和らいで、多肉ごとしやすい夕方。
が最近活発になっている…
あつすぎる時は刺されたことなかったのに昇天

あと室内にてムカデを見たよ。
小さい子だったけどにっこり
課金マンがぱーん!としてサッと取り除いた。
私にはまだあそこまでは無理爆笑