仲良くなりたいな(*´艸`*) | 植物達と私

植物達と私

多肉と観葉植物の魅力に取り憑かれた主婦のブログです♪
ちまちまと日々のことを呟きます!

本日お休み、旦那がいるけど

いびきをかいてお昼寝ぐーすかぴーふとん1ふとん3



私が寝たいのだが?昇天
何をコイツ寝てやがるんだ?


ケツで思いっきりフンッッッ!って踏んづけて起こしてやったムキームキー
好きだろ?ケツ好きだろ?おん?


結局起こしても双子見るのは私…
10分寝て諦めたにっこり

旦那の言い訳「だって次男くん(1歳半)がワシから離れてくれないんだよ、ほらずっと抱っこやもん仕方ないよね!」





天に召されろ昇天昇天







kaoriさんブログに載せてもらったよニコニコ
子供4人と思われてて…6人だよって言ったら
kaoriさんの魂お出かけさせちゃった昇天
確かに子供6人連れてお外出たらビビられるんだよね爆笑
お母さん若いのに6人もおるん!?ってよだれ
33歳は若いのだろうか
kaoriさんのモスボール、とってもかわいいからメルカリで皆探してみてね物申す



今日のグッピーたち爆笑

もはや姫たんたち多すぎて、姫たん水槽になってるけど大丈夫か笑い泣き笑い泣き
グッピーちゃんまだ幼魚過ぎるから、おこちゃま見れるのはまだまだ先かな〜。

ローン審査通し中のおうちで、たくさんアクアリウム多肉するんだって決めてるから、今からそれを楽しみに毎日生きるよーニコニコ