旦那大パニック | 植物達と私

植物達と私

多肉と観葉植物の魅力に取り憑かれた主婦のブログです♪
ちまちまと日々のことを呟きます!

双子36週!


いよいよ迫ってくる出産…

予定日は4/23だけど、4/8に入院して4/9に

産むことになったからほんとにもうすぐキョロキョロ

2番目娘の入学式に被ってしまったのがいまだに引きずってるけど仕方ないのである……


もうね、双子だけで5キロのお腹抱えて動くのはね、きついよね。

尿漏れしても仕方ないと思うのよ(フラグ)

そんなふうにのんびりヨタヨタ、おばあちゃんの歩みで過ごしてた昨日……


とりあえず私がパニックに陥った


おトイレパニック(今日は多肉無しョ)


おトイレに行ってスッキリ〜口笛したあと


ちょろちょろちょろちょろ…



ん?キョロキョロキョロキョロ

今出したばかりなのにまだ出てる…?

お、お、お、う。

拭いてもなんか出てくる…

確かに昼間、お腹チクチクしたけども…


破水か?破水なのか?

ここまで来たのに4月までもたないのか?ガーン


分からんからとりあえず洗濯回そ(何故そうなる)

いやもう不安だから旦那に電話……


スマホ忘れとる!!!!!

テーブルにスマホある!!!


ソワソワ半泣き、何を思ったのかすずさんにこわいよーたすけてーってLINE入れてしまうという

もはやすずさんは私のママみたいな存在になりつつある笑い泣き笑い泣き

マジでご迷惑おかけしたのに、さやちゃんなら大丈夫よって落ち着かせてくれて神様に見えたよえーん

ほんとにありがとうございました泣くうさぎ



そしてスマホ忘れた旦那帰宅。


「破水ならダラダラ出るとかあるやろうし、それ一回きりなら様子見てみようかニコニコ


そしてお酒のんで大爆睡決める旦那。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ………おい。



今日はお休みだったので、子供が壊した傘買ったり買い物デー。

帰ってきて夕飯食べてる最中に


腹が物凄い勢いでボッスン!!!!

風船が割れたときみたいなびっくり


え?

これヤバない?大丈夫??ってなって、ご飯中断

目の前にいた旦那もびっくり


「え?大丈夫?出てきてない?平気?出てる?その床の水は何?!?出てるの?!」


出てません。

その水というか汁は貴方の愛しの末っ子次男が口から出したお味噌汁です。


その後、今に至るまで私の後ろついてきてなにかたれてないか見てくるキョロキョロスケベか



あと少しだけ耐えてくれー双子笑い泣き笑い泣き