2024/05/05 | 息子の母ちゃんのブログ

息子の母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

GW3日目(後半)
今日も今日とてBBQ🍖🍗
姉FAMILYとそのいとこ親子。



はい!焼肉焼けたよ〰️


みんなで集まって外で食べる焼肉(*`ω´)bサイコウダゼェ✨️


行け行け〰️

食べるぞ〰️

小④、小③、小②とバッチリな組み合わせ👌


この日は風が強くて、ピーマンの上に肉を置いて野菜を焼いてます🫑

これはこれでGoodでした👍


おやつにポップコーン🍿

すぐなくなったわꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂


マシュマロ食べてる様子🤣


食べたら身体動かすで〰️ってサッカーやらドッジボールしてたら木の枝に引っかかっちゃったの様子📸


16:00さぁ帰る支度済んだし帰るべ〰️

これからどんどん写真も撮らなくなるであろうから撮れる時は撮っておこう🎶

みんな、大きくなったね( ˶'ᵕ'˶)