2024/05/03 | 息子の母ちゃんのブログ

息子の母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ一気にblogあげて行きまーす˶˃ᴗ˂˶


◎5月3日◎

目が覚めたら9時前ヮ(゜д゜)ォ!

慌ててゴミだけ出しに行く(´Д`)ハァ…間に合った〰️

からの久々頭痛くて若干の二日酔い😭

薬やら飲んで11:00まで寝た😴

天気が良すぎるからこのままだと勿体ない!と思い支度して13:30には出発して、動物園へGO

安い駐車場も化粧しながら検索かけて見つけた🔍

ヨシヨシ!ええとこ見つけたぞ!🤗


さぁ行くか〰️

どうせなら楽しそうな中道を通って行こか〰️ふふふ(*´艸`)



おるおる、鯉に🐢


木漏れ日がなんともჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡いいね!


風情感じる〰️🎶またもや鯉おる!


はい!姫路城でーす🏯


来ました!動物園、そして🦒


昭和感漂うゲームコーナーだよ🤣


ごめんね、1人で乗ってもらって😭


次はこれに乗りたいってゆーから私も参戦( ˙▿˙ )☝

私も乗ろかな?ゆーたら凄い喜んでて、それ見たら少し胸がギュッとなった。

やっぱ一人っ子って...........(*´・ω・`)=3


いい眺めやな〰️- ̗̀‎𖤐

こうやって付き合うのも付き合ってくれるのもどんどん無くなっていくからこそ、しんどくても頑張るのです。

思い出たくさん作りたいから📷💭💓

大好きッ( ◜◡‾)