家庭訪問なり | 息子の母ちゃんのブログ

息子の母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は小学3年生の子供の家庭訪問でした。

無理言って私は17:45〰️

お願いしました。

なので今日はガチ定時で帰る👋(˙꒳​˙ )バイナラー


家着いたら17:41🏠

先生は17:43に来たよヮ(゜д゜)ォ!


10分程お話して帰られました。

まぢでお金無くて、今週は出費を抑えたいから貧乏飯で頑張ります(ง •̀_•́)ง

使う時に使いたいし、そうなると貯金に手をつけず、今ある分での金額でやりくりしたいなぁ〰️思って🤔


いいもって今日もボチボチな夕飯になった🍚

写メないけどꉂ🤣𐤔


お風呂に家事も済んだから21:30まで自由時間な親子ふたりです🗽


なんだかんだでもうゴールデンウィークやもんなぁ( ˙꒳​˙ )フムフム…


久々に友達と会う約束があるから服も欲しいけど、ここは我慢我慢( ߹꒳߹ )