2024年4月19日(金) | 息子の母ちゃんのブログ

息子の母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか明日は忙しいわ、、、、土曜日だけど、授業参観があって、子供らは午前中学校🏫

私達保護者は参観の後、恒例のPTA総会がございます〰️


今年は手を挙げてPTA役員務めさせてもらってるけど、私が思ってたよりはちゃんとしてて、難しい話もあったりする。

まぁこれも保護者としての勉強や思って५✍


明日はなんか読みあげなあかん部分がある。

頑張りますー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


ンで、昼からは春祭りと題した子供向けの獅子舞があって😮´-神社で。

私の子供はその為に1週間稽古したそう。

それ見るん楽しみ😊


そしてその後に子どもの友達が来るってゆーから部屋の掃除したり、家具の配置変えたり、トイレ掃除したり、気になるところ拭き掃除したりとしました✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

来客があるっていいわ〰️💡𓈒𓂂𓏸

だって、そうなると掃除に精が出るからね🧹ꉂ🤣𐤔


さぁワクワクドキドキしながらもねます.ᐟ.ᐟ.ᐟ


明日はパーティーナイトです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧