2024年4月6日(土)楽しすぎた♡ | 息子の母ちゃんのブログ

息子の母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は桜フェスティバルへ🤗

なんか6:30に目が覚めちゃって、それから昨日の残りの洗車の続きをして、終わったら8時過ぎヮ(゜д゜)ォ!


大急ぎで朝ご飯食べて、洗車タオルを洗濯に回しては、洗濯予約してたのを干し✧‧˚

そこから咳も大分良くなってる事に気づき、もう病院ええわ〰️ってなって余裕こいてたらすぐに10時過ぎ工エエェェ(´д`)ェェエエ工


家を出たのは11時過ぎでしたꉂꉂꉂꉂ(-᷅ ̫̈-᷄ *)'`,、'`,、


11:30には合流出来て遊んできました🚗³₃



現代の仮面ライダーとの写真撮影📸


激安出店でお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋




好きよな〰️JUMPするんw

早くからロンT脱いでスタンバイ良しな息子✌️




凄い😍‼️👍

ミニ四駆の組み立て!

そして無料で頂けるんだよ〰️゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

このご時世でありがたや(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


組み立て終わったら実際にコースで走らせてみます‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


輪投げしたりw


なんと!!

(かつみ、さゆり)✨

50代であの美貌は本間にさゆりさんのファンなる〰️✨

よく📺せやねん📺見てるからさ、会えた時、めっちゃ嬉しかった♡

ありえんくらい手を振ったよん😂



晩御飯は従兄弟?の兄貴がくれた券でフランクフルト、焼きそば、焼き鳥を買って帰ったので呑み🍻

帰りに業務スーパー寄って買い溜め出来て目標達成出来て嬉しい私(❀╹◡╹)


昨日から今日にかけて車もピカピカにしたしさ☆。.:*・゜

明日は明日で花まつり🏮👘✨

楽しみッ☺︎

こんな生活大好き♡


そしてお風呂も家事も済んでこんなYouTube見て次何しよかな〰️?ってワクワクしながら呑んでます⬇️